瑞慶覧かおり  Art work
くうちゃん肖像画

今年に入って、3枚目のうさちゃん。

この春夏は、小動物モデル(娘含め)の肖像作品が続きました。

http://kawori.main.jp/work.html

 

今度は、大人になった現在の肖像画を描かせていただいています。

お客様のお庭に咲いているという草花を、周りに沢山取り入れました。

ふわふわに膨らんだ毛並みと、アーモンド型の綺麗な瞳が特徴の、美人さんです。

花弁と、毛並みには雲母が彩色してあり、光の加減によってきらめきます。

フレスコ画の色彩は、ずっと色褪せませんので、日の光が入る明るいお部屋で末永くお楽しみいただけます。

肖像画は写真よりも、ずっと長い間飾られることになると思うので。

大切な家族のポートレートに、私の作品を選んで頂けて、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

珍しい形の額縁に出会ったので✨

今回が初めてになる、八角形の構成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ くうちゃん肖像画 ” / 漆喰シート・フレスコ画 / 正八角形 30.0×30.0


http://kawori.main.jp

JUGEMテーマ:

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/350
<< NEW | TOP | OLD>>