瑞慶覧かおり  Art work
クローバーラビット

究極にキューート💛なモデルさん!

ペット肖像画のご注文絵画が完成しました。

可愛らしい赤ちゃんの頃を1枚、絵に残したいというご依頼でした。

お写真を沢山見せていただいて、あまりのキュートさに、私も絵描きたい欲が高まってしまいます!

 

うさちゃんはシロツメグサを餌にするようで、クローバーがその子のお名前の由来とのこと。シロツメグサの冠を被って、クローバー畑に佇んでいる姿を描きました。

日に日に絵が完成していくのを見て、かわいいもの好きの娘は、アトリエに来る度に、ほかの絵は無視して、うさちゃんに釘付け。

「かわうぃーーーー!!」と叫び、触りたそうでしたが、至近距離でぐっと我慢しておりました。(作品は絶対おさわり禁止と教育済)

お客様のお部屋のインテリアに合わせて、綺麗なグリーンの額縁を着せました。

“ クローバーラビット ” / 漆喰シート・フレスコ画 / 24.2×30.3


http://kawori.main.jp

JUGEMテーマ:

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/349
<< NEW | TOP | OLD>>