瑞慶覧かおり  Art work
ひらく

小平市が発行する広報誌「ひらく」にて、活動紹介をしていただきました。
多様な生き方ができるまちという特集で、フレスコ画家として働くママの一例として、ちょろっと載っています。

 

“再来年、幼稚園入園予定の2歳のお子さんの子育てをしながら…制作は早朝とお子さんのお昼寝時間…”
記事に自分のことが書かれているということは、つゆ知らず、写真を見て「ママだあ〜!」とニヤリする娘です。
最近は、昼寝もとれてきてしまいました(^_^;)

 

もうこの4月から幼稚園にいってくれてもいい感じのサイズ感(ママ似)と、活発度合ですが、
入園までの1年間、公園や児童館で子どもと一緒に遊ぶ毎日、この時しかない濃密な時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 


http://kawori.main.jp

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/344
<< NEW | TOP | OLD>>