瑞慶覧かおり  Art work
ローズラビット

3月、卒業式シーズンですね。

春休みになって、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんの遊び相手がいると、いつもの100倍楽しそうな星香です。

 

今日は、この春お引越ししてしまう、近所のお友達のお別れ会で、ピザパーティーをしました。

具を持ち寄って、みんなでトッピングして焼いた25枚ものピザ。

公園に持って行って、子どもたちと幼稚園の遠足のようでした。

 

幼稚園メンバーの寄せ書きなどを1冊のアルバムに集めて、

その表紙用の絵を、私が描きました。

そのお友達のイメージで、小さなウサギと薔薇を組み合わせた作品です。

“ ローズラビット ” / 漆喰シート・フレスコ画 / 12.6×17.0


 

アルバムの表紙が額縁になっていて、引越し先の新しいお家に、飾れるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://kawori.main.jp
JUGEMテーマ:

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/341
<< NEW | TOP | OLD>>