瑞慶覧かおり  Art work
沖縄に旅立っていく絵たち
前回の個展でお嫁にいったこの絵、
会社の会議室に飾るとお聞きしてましたが、
いま沖縄に新しくできる民宿の方に飾っているそうで、その写真を戴きました。



ほんとに絵は行くべきところに行くんだなぁ(^^
沖縄の強い日差しと、それに映える青い空・海・緑、この絵ならきっとその環境で響き合える!

我が子が、主人の実家がある沖縄にまで、海を渡ってはるばる行くというのは何だか不思議なご縁です。
まだ未完成の民宿ですが、あと3点ご注文いただいたので、来月以降に新作の兄弟たちも旅立たせる予定です。
沖縄に帰る楽しみがまたひとつ増えました♪

こうやって自分の作品たちが、様々な場所でそれぞれの絵の人生?を送ってくれるのが嬉しいです!

 
http://kawori.main.jp





 
- comments(2) trackbacks(0)
Comment








いいですね!
作品は行くべき場所・在るべき場所というのが私もあると思いますよ。
というか、必然とそうなる気がします。
何か作品にも意志が有るごとくにね。
そうして愉しみながらの制作ができることにも感謝しなくてはね(^_-)-☆
from. うっしー | 2014/01/17 08:54 |
そうですね。
絵一枚一枚を本当に大切にされていて、季節ごとにきちんと作品を出して、お家に飾って楽しんで下さる、うっしーさんのようなコレクターさん宅に行った我が子たちも、幸せものです(^ν^)
あの子たちも、行くべき所に行かせてもらえた気がします。これからも、大切にしてやって下さいね(^O^☆♪
from. 瑞慶覧かおり | 2014/01/18 13:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/262
<< NEW | TOP | OLD>>